top of page

Gaoka Wanco Collaboration Workshop-オリジナルデザインTシャツ作り-

更新日:5月24日


自由が丘にある「創の実」Gaoka Wanco でのコラボレーションワークショップ


​Liberty Calligraphyがペット(わんちゃん、猫ちゃん)のお名前をカリグラフィーで書いたものを、画家 寺門孝之氏のイラストと共に自由にレイアウトして、圧着プリントしてお持ち帰りいただくワークショップです。


【概要】

あらかじめ用意されたTシャツ、プリントカラー、イラストの中からお好きな組み合わせを選び、 自由に配置して圧着プリントします。

Tシャツの色やサイズ、プリントの色やサイズも自由に決められるので、オリジナル性の高いものを作ることができます。


圧着プリントは、普通の印刷と違って図柄がくっきりとプリントされるのが特徴で、本格的な仕上がりのTシャツに仕上がります。 

仕上がりのイメージを事前にパソコンで確認できるので、どなたでも安心してお作りいただけます。

⁡手軽で簡単なのに、手作り感ゼロなのも魅力の一つ。全ての色が艶消しカラーなので、上品な印象になります。

同じデザインであれば、2枚目は20%offとお得にお作りいただけます。


​【参加資格】

​どなたでもご参加いただけます。​

ペットを飼っていない方にはあらかじめ用意したカリグラフィーのフレーズをお使いいただけます。

【お持ちいただきたいもの】

特になし

【開催日時】​

2024年6月16日(日)~17日(月)

【所要時間】​

約60分

【料 金】

Tシャツ1枚 8,800円(プリントカラー1色)

追加 同じデザインの場合 20%off(​Tシャツの色とサイズ変更可)

オプション 

プリントカラー2色目 追加料金1,100円


【開催場所】

Gaoka Wanco

目黒区自由が丘2−17−6

THE FRONT1階 創の実内

東急東横線・大井町線「自由が丘駅」から徒歩5分

※開催場所はLiberty Calligraphy自由が丘スタジオではございません

​お間違えのないようにお願いいたします。


ご予約等に関する詳細はこちら

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page